一括見積もり依頼の際の入力項目を追加致しました|印刷の一括見積もりなら【印刷比較GO】

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ニュースリリース

ここに掲載されている情報は、発表日時点での情報です。 発表日:2009年08月10日

一括見積もり依頼の際の入力項目を追加致しました

平素は印刷比較GO!をご利用頂き誠にありがとうございます。
このたび、印刷会社様からのご要望を受け、一括見積もり依頼の際の入力項目に以下を追加致しました。

案件情報 ・支払条件
依頼者情報 ・事業形態
・設立年
・従業員数
・資本金
・事業概要

この変更により、お見積り依頼をされるお客様が情報を入力する際の負担が増してしまうこととなりますが、 WEB経由のお取引という性質上のトラブルを回避するために有効な変更ですので、申し訳ございませんがご協力お願いします。

また、印刷比較GO!では、より良いサービスのためにお客様からのご要望を積極的に採用していく予定でございます。
ご要望やご質問などございましたら、お問い合わせフォーム又はメールにて お気軽にお問い合わせください。

今後とも、印刷比較GO!運営事務局をよろしくお願いいたします。