キュービック - 群馬県北群馬郡吉岡町|印刷の一括見積もりなら【印刷比較GO】

ようこそ、ゲストさん お客様登録ログイン

キュービック

ハガキと案内状、ポスターの便利で安い印刷通販サイト

 個展や展覧会のカラーオフセットで案内ハガキを印刷、高精細印刷で高品質印刷を実現しています、主に写真家や画家、キルト作家、陶芸家などのクリエーター向けの案内状です。また展覧会告知に最適なポスターも作成しています。どちらも版下をキュービックで作るので、お客様は「カンタン申込み」でデザインをキュービックに任せて依頼するか、「指定デザインをそえて」申し込んで、キュービックのオペレータに版のデザインを作らせることもできます。どちらも印刷前に校正確認ができます。ご覧になって、修正箇所がございましたらご指示をいただきます。校了、責了後印刷にかかるから安心です。価格は製品のお届けまでの全ての料金をコミコミ価格で表示(一部有料オプションはございます)。途中で料金が加算されないから安心です。お支払いも豊富にご用意、セブンイレブン、ローソンなどのコンビニエンスストアでのお支払いをはじめ、各種クレジットカード、代引き、銀行や郵便局の振込もご用意いたしました。お支払いにクレジットカードか代引きを選べば、お申し込みから納品、料金支払いまで、全て家にいながら可能となります。
 次に1色印刷案内状のご紹介です。同窓会(クラス会)や法事、法要の告知の往復ハガキ印刷をはじめ、お店のオープンや廃業、事務所移転のお知らせ、役員変更や定期健診など、案内状の印刷注文がカンタンにできます。ご希望の例文をリストから選んで必要箇所を書き換えるだけ、そのままご注文を進めると注文完了いたします。あとはキュービックから版の校正を待つだけ。お支払いは個展カラー案内ハガキ印刷と同じく様々なお支払い方法から選択できます。
 喪中ハガキもリストから文例を選び書き換えるだけ。豊富なバックの絵柄とともに文例も多数用意しています。
 一度キュービックのサイトを除いてみて下さい。きっとあなたの案内状印刷の手間を軽減いたします。

キュービックの詳細情報

会社名 キュービック
所在地 〒3703602
北群馬郡吉岡町大久保630番地15
WEBサイト http://www.tenrankai.jp