株式会社ケープリント - 東京都江東区|印刷の一括見積もりなら【印刷比較GO】

ようこそ、ゲストさん お客様登録ログイン

株式会社ケープリント

様々な印刷ニーズ即対応!小ロットに超特化。オフ、オンデマンド印刷にデザインやPOPも自社対応。

-目標を共有したものづくりを-
弊社の営業がお客様のご希望やイメージを細かくお伺いします。ケープリントは、お客様と目標を共有してものづくりに取り組みますので、様々なご意見やご希望をお聞かせ下さい。

-さまざまなアイデアで印刷+αのご提案-
お客様のご要望やイメージを具現化すべく、弊社の持つ様々なインフラや技術を利用して「印刷+α」のご提案をさせて頂きます。これによりお客様のイメージをさらに広げるお手伝いができます。

-弊社の幅広いツールの中からお客様に最適なものをお選び下さい-
お客様のご希望やイメージを共有できたところで、実際に制作していくツールを決定していきます。POPなどの立体物も社内でのトータルサポートで幅広い商材の中からご希望に合ったものをお選び頂けます。

-ツールをより効果的にみせるデザインや設計をご提供-
形や商材のイメージが決まったら、お客様の商材がより効果的に活用できるようなデザインを決定します。社内で立体物の設計や特殊印刷のご提案もできますのでお気軽にご相談下さい。

-様々な印刷方法と安心の印刷技術でお客様のイメージをかたちにします-
ツール・デザイン・部数などのニーズに合わせた最適な印刷技術を用い、お客様のイメージにピッタリな方法をご一緒にお選びします。印刷コストの削減や過剰在庫などの無駄を省き、最小のコストで最大の効果をご提供いたします。

-スピード対応の秘密はここにもあります-
社内で印刷した商材をそのまま別フロアで製本・加工していきます。乾きの速いインクをご利用頂ければよりスピーディーな対応が可能です。

-ご納品後も弊社のサポートは続きます-
発送・納品させて頂いた商材のレビューなどの対応もさせて頂き、お客様のノウハウつくりをお手伝いいたします。さらに、ケータイスタンプe-skipやバリアブル印刷(ナンバリングやバーコード等の可変印字)などを利用すれば顧客の囲い込みやユーザーの反応率の集計が行えるので今後のマーケティングにもお役立て頂けます。

株式会社ケープリントの詳細情報

会社名 株式会社ケープリント
所在地 〒1360074
江東区東砂8-5-1
WEBサイト http://www.kpr.co.jp/