株式会社新晃社 - 東京都北区|印刷の一括見積もりなら【印刷比較GO】

ようこそ、ゲストさん お客様登録ログイン

株式会社新晃社

選ばれる印刷会社【株式会社新晃社】

■株式会社新晃社が選ばれる8つの理由

1. カラーマネジメントシステムによる品質管理
カラーマメジメントシステムによって品質の安定化を図り、温度、湿度、使用する機械による色の変動を一定にする努力をしております。

2. 迅速なお見積りとわかりやすい明細書
特殊な印刷を除いては基本一営業日以内のお見積もり書をご提出させていただきます。少しでもお客様のご負担にならないよう迅速なご対応をさせていただきます。

3. 社内一貫生産で低コストを実現
新晃社では都内工場で一括生産をしておりますので、無駄な作業がかかりません。それにより高品質・低コストを実現しております。自社内に印刷機、製本折機を持ちデータ入稿から印刷、製本、後工程まで社内一貫制作をしています。そのため、お申し込みから納品までがとてもスムーズです。社内一貫制作による目の届くキメの細かいサービスを目指しています。

4. 経験豊富なスタッフ
新晃社は少し変わった印刷物のご提案をさせていただきます。
「商品案内を作りたいけどもう少し変わったものを作りたい…」「会社案内でお客様にインパクトが強いものはできないのか?」普段と変わらない会社案内・商品案内など少し変えてみませんか?新晃社の経験豊かなスタッフが普段と違う印刷物のご提案をさせていただきます。

5. 小ロット・短納期も誠実に対応
「少しだけ印刷したいんだけれども少数部数を印刷会社には頼みづらい…」こういった経験はないでしょうか?
少数部数でしたらオンデマンド印刷で十分ご対応が可能です。1部からの印刷も可能ですので是非ご相談ください。納期が迫っているお客様も弊社にて、お客様のご要望にお応えできるよう最大限の努力をさせていただきます。

6. 緊急時も迅速対応
フットワークの良い営業スタッフが迅速にご対応させていただきます。新晃社スタッフとお客様との二人三脚でお客様のご要望に少しでもご満足いただけるよう務めてまいります。

7. 環境に配慮した経営
環境問題を優先事項として扱います。FSC森林認証制度を取得し環境に優しい会社経営を目指しております。

8. 本機校正による色校正
色校正の機械で印刷したものが実際の印刷と色が合わせづらいという経験はありませんか?新晃社ではカラーの色校正は校正機ではなく印刷機で行いますのでこれによって校正と実際の製品の仕上がりの差を減らしていくことができます。

株式会社新晃社の詳細情報

会社名 株式会社新晃社
所在地 〒1140012
北区田端新町
WEBサイト http://www.shinkohsha.co.jp